2007年5月1日火曜日

彼氏が競泳水着やレオタードフェチで・・私も大学まで新体操してたんでレオタードは沢山あります。エッチの時は必ずといっていいほどレオタード着るのを懇願されてます。でも・・懇願されなくても私自身レオタード着てエッチするのが実は大好きなんです。レイプ願望があるというか露出願望があるのかわからないけど高校の時に部活でレオタード着て練習していると必ず男子たちのいやらしい目で見られてるのがわかり、また私も他の部員はレオタードの上にシャツやズボンを着るのに、あえて男子たちを挑発するかのようにレオタード姿のまま練習してました。いつしかこのいやらしい男子たちに囲まれ無理矢理レオタード姿のまま犯され、中出しや精液をかけられたりを想像するようになってしまって・・今の彼は必ずレオタードにアソコを擦りつけたり、レオタードに挟んだりして、まるで犯されてるような気がして・・気持ちよく何度もイキまくってる私です
一本道

0 件のコメント: